年間●万円もらえる!誰でもできる経費削減方法とは?|サラリーマン不動産投資入門


年間●万円もらえる!誰でもできる経費削減方法とは?


不動産投資では、収益を上げるには『物件を増やす』もしくは、『経費を削減する』の2択です。

物件を増やすのは大きなハードルを越える必要があります。
でも、経費削減は少しの努力で達成が可能なのです!

不動産投資は、『事業』です。まずは、あなたが経営者の立場になって無駄な経費をそぎ落としていくことが成功への近道となります。その削減した経費が収益アップにつながり、その収益を再投資していくことで大きな成果となるのです。

数万円の経費削減が、あとで振り返ると大きな効果を生み出しています。
それが不動産投資です。


スポンサードリンク



ここでは、不動産投資をしていくうえで絶対に知っておいた方が良いお得な情報をお伝えします。
それは、楽天市場のお得な使い方です。


物件を取得して、大家さんになると
楽天で買い物をすることが増えます。

壁紙やフローリング材などの内装材、TVモニターフォンやドアポストなどの設備、たまには流し台なんて大きなものまで購入することもあります。

今は、普通の店舗よりもネットのほうが安く買うことができるのでお得です。
私の場合でも、年間で数十万円くらいは購入しています。


しかも、楽天市場で買い物をすると楽天ポイントが付きますよね。
これも嬉しいサービスです。


でも、これだけでは普通です。あまりにも、もったいないです!



普通だと、楽天で買い物をすると100円につき1ポイントがもらえます。
1ポイント1円ですから、1%の還元率ですね。


でも、実は、、、、

いつでも8%の還元率で楽天を利用する方法があるのです!



ハピタス』というサイトを知っていますか?
ポイントを貯めたり、交換したりすることができる日本最大手のポイントサイトです。


ここでは、普通に楽天市場で買い物をするだけでハピタスポイントが貯まります。
しかも、このポイントは楽天ポイントやnanacoポイントなどに交換が可能です。

これによって、いつでも2倍のポイントをゲットできるようになっちゃいます!
まさに、知っている人だけが得をするサイトです。

ただ、このサイトを経由して楽天で買い物をするだけでポイントが倍になるのです。
登録していない方は、すぐに新規登録をして始めないと損です。
特に、不動産投資などをやっているヘビーユーザーは。

>>>新規登録へ!『ハピタス』で楽天ポイントを2倍ゲットしちゃおう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサードリンク




ハピタスの登録が終わったら、
次は楽天市場のスーパーポイントアッププログラムです!

これによって、通常は100円で1ポイントのところが、最大で7ポイントになっちゃいます!

その内訳は、、、

 ポイント+3倍 楽天カードを利用
 ポイント+1倍 楽天ゴールドカードを利用
 ポイント+1倍 楽天市場アプリを当月一回以上利用
 ポイント+1倍 楽天モバイルを利用

という4段階になっています。


私の場合は、楽天ゴールドカードを利用しているのでプラス4倍になります。
そして、月に1回だけでも楽天市場アプリを利用すれば、プラス5倍になります。

でも楽天モバイルはやっていません、、、


ということで、私の場合で言えば、ハピタスとスーパーポイントアッププログラムのおかげで
楽天市場で100円につき7ポイントが還元されています!
かなり大きい効果です。

この効果を得るには、楽天カードに加入するだけです。
(ヘビーユーザーなら、楽天ゴールドカードのほうが得かもしれませんが)

通常の楽天カードなら年会費も無料ですから、入っても損はありません。
もし、まだ加入していないなら、とりあえず持っておきましょう。
絶対に損はしませんから!

>>>楽天カード発行ページへ!






100円につき最大で8ポイントが還元されるということは、
毎年50万円の経費を使う場合、4万円のポイントがゲットできるのです!

何も知らないで普通に購入していたら、100円につき1ポイントですから、5000円にしかなりません。

その差は3万5千円にも!


ただ知っているだけで、数万円も得することができるのです。
しかも、毎年のことです。

面倒なことは何もありません。

ハピタス』経由で楽天市場を利用するのと、
楽天カード を発行して、月に1回以上利用するだけです。

これだけで、100円につき5ポイントになります。

もっと上を目指すなら、楽天市場アプリを入れたり、ゴールドカードにランクアップしたりすればいいわけです。世の中、知らないだけで損をすることがいっぱいあります。

あなたは、知っている側にまわりましょう!






HOME-サラリーマン不動産投資入門